当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、下記対策を講じることとします。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(1) 時差出勤の継続
4月より開始した時差出勤は、当面継続いたします。
時差出勤の営業時間(電話対応等)は、9:00~17:30となります。
(2) 公共交通機関利用の出社について
原則禁止とし、自家用車通勤と相乗りでの出社といたします。
(3) 検温及び体調管理
従業員には、出勤時の検温と体調管理を義務付け、体調に不安を感じた場合には休みを取らせます。
(4)昼食・休憩時間のとり方
対面での食事は避け、距離を保つことといたします。また、会話も最小限に抑えることといたします。
時間を持て余さないよう、大型テレビの導入、書籍を購入いたしました。
(4) 社内・社外打ち合わせなど
打合せなどにつきましては、可能なものについてはネット会議などで代替させていただきます。
社内での打ち合わせはマスク、ソーシャルディスタンスを厳守いたします。
(4) ご来訪のお客様へのお願い
社外の方のご来訪は、事前にアポイントを取ったうえで、マスクを着用してお越しくださいますよお願い申し上げます。体調に不安のある方は、大変申し訳ありませんがご来訪をご遠慮頂きまうしょうお願い申し上げます。
何分ご迷惑をおかけいたしますが、社員一同と皆様との協力をもって、新型コロナウィルス撲滅に努めてまいりたい所存です。
何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
以上
(株)ARS
代表取締役 松島 強